神崎町老人クラブ連合会

2017.07.24 Monday | by asano-youki

未だに千代翔馬と荒鷲の区別がつかない浅野佑悠輝です(笑)
それにしても白鵬は強かった〜!

7月20日(木)の事

千葉県香取神崎町に行ってきました!

歌手Cooちゃんとのユニット「ボンノーズ」としてカラオケ&演芸大会のゲスト出演

立川からだと時間がかかるので、市川の実兄宅から前乗りで当日入りしました。

途中、成田過ぎてのどかな田園風景に癒され12時に下総神崎駅に到着。




Cooちゃんのお父さんに迎えに来て貰いました。
会場は神崎ふれあいプラザ
田んぼの中から突如現れる、パルテノン神殿かっ!!(笑)




カラオケ大会のトリはCooちゃんのお父さんでした、長渕剛のトンボを熱唱


Miyashita Funky Family!
クールなパパとロックなママでした〜いいね!


カラオケ終了後。ゲストタイム♪
ボンノーズ登場(Coo&Youki)


懐メロ(歌謡曲)中心にお届けしました。みんなで歌ってくれてありがとう!


最後は「ふるさと」を全員で歌って終了!

手拍子、拍手盛り上がりました、楽しかった〜!

帰りの駅(下総神崎)でDE10発見!
懐かしいので、思わずパシャリ(笑)


〜ライブのお知らせ〜
ボンノーズ(Coo&Youki)ワンマンライブ in 自由が丘

Date/2017年8月9日(水)
Place/Live&Bar McCartney(マッカートニー)

Add./目黒区自由が丘1-27-2 自由が丘ひかり街3F12号
TEL/03-6421-2458

東横線・大井町線「自由が丘駅」北口出て徒歩3分

OPEN/START 19:00/19:30

MC/3.500円(D代別)


船木 DE ライブ 2017 in 魚久

2017.07.21 Friday | by asano-youki
7月15日(土)
連日30℃越えの猛暑の中、船木ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
急遽決まったライブにも関わらず沢山の人に来てもらって感激です!



今回は映像のポンだしから全て1人でやったので、
色々と大変でしたが何とか無事こなせて良かったです(^_^;)






今回、「愛しの宇部ラーメン」のデュエットの相手に宇部の聖子ちゃんこと
「琴芝ともえ」ちゃんに歌ってもらいました。ありがとうね!
甘〜い声が魅力的ですぅ


船木は祖母の生まれ故郷でもあり、菩提寺も船木だし、
縁のある町なので1度ライブしたいと昔から思ってたから、なおさら感慨深いものがありました。

場所提供してくれた、アートギャラリー魚久さん、企画してくれた堂もっちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

〜ご報告&感謝〜
ライブ終了後、いつもご協力頂いている熊本地震災害義援金を今回、7月5日に起きた九州北部豪雨の災害支援の方に(朝倉市災害義援金宛)に募金(9.197円)させて頂きました。
感謝申し上げます。





Healing Fair 2017 in 柏

2017.07.20 Thursday | by asano-youki
7月8日(日)
セラピストのあさひさんの企画で癒しのイベントに参加してきました。
場所はレンタルスペース あんじゅ

セラピストや整体師の皆さんと共にお届けした6時間、いかがだったでしょうか〜
癒されましたか?
整体で悶絶した先輩がいましたけど(笑)


PA担当の山口さんの車に便乗して10時に柏到着、リハーサル済ませ 12:00スタート!
暁月めぐみ&浅野佑悠輝 アコースティックライブ




めぐみの恋ダンス


最後に大学の手話サークルのメンバーとコラボで「頑張らなくてもいいよ」「あなたがいたから」


素晴らしい手話の表現力に感動したよ!
ウルウルきちゃいました〜


13:00〜17:00 様々な分野で活躍されてる美魔女によるに癒しタイム(笑)


17:00〜
ブルゾンめぐみ with B


2部は急遽ファンキーベース大戸さんが参加してくれました


18:00終了!
そして、打ち上げ〜

スピな1日でした(笑)

回想 ゲストライブ vol.4 in ステラ

2017.07.19 Wednesday | by asano-youki
7月1日(土) 19:00〜
宇部ピアノイン・ステラ開催のコラボライブも今回で4回目。

ゲストは今年2月に東京で知り合った宇部出身のロックギタリスト西村裕氏

共通のミュージシャンを通して意気投合、
飲み会で「機会があったら一緒に地元で
ライブしよう」と盛り上がって5ヵ月で実現しました(笑)

歌謡曲とロックの融合

面白い化学反応でした。

意外とよく合う(笑)

まずは、僕のソロでピアノの弾き語りを。


次、西村君のソロコーナー

ハード&メロウな素敵なギターソロを聴かせて頂きました!


インストのオリジナル曲も素敵でした!

そして、コラボステージ



3連ロックブギの「風の恋唄」、「愛しの宇部ラーメン」VAN HALEN風、「余花の雨」サンタナ風味、8ビート「小野田線」
どれもイケテタネ!

歌い方も自然とロックシャウトしたりして〜(笑)


楽しかったいね〜こりゃ、東京でもやってみんといけんね〜(笑)

西村くん、ありがとう!

回想 北上ツアー 函館編

2017.07.17 Monday | by asano-youki
6月23日(金)
16:27七戸十和田駅発 はやぶさで
初めての青函トンネルをくぐって北海道へ

函館山が見えてくるとワクワクするね〜


新函館北斗駅から在来線 函館ライナーに乗り換えて終点 函館駅18:20着





電車で三日もかけて来ると、さすがに「はるばる感」半端ないね(笑)

暁月めぐみファミリーのお出迎えからのホテルにチェックインして本町へ

僕のジンギスカンのリクエストに応えてくれたメグちゃん、ありがとう!


函館では鉄板のタレ「ベル」
僕好みの醤油系でなまら気に入った!
最高に美味しかった〜

提供してくれたBarオリオンの史香ママ〜ありがとう!
大満足でした。

ホテルに戻るとデザートの差し入れ
羽原さん、毎度毎度ありがとう!いつ食べても美味しいね!


海苔の佃煮ではありません、胡麻です(笑)


翌日6月24日(土) 11:00〜13:00
8年ぶりの「ちんちん電車ライブ」です
前回は雨の中、今回は天気に恵まれ
景色を見ながら歌えて、気分爽快よ








前半は「暁月めぐみ with 浅野佑悠輝 アコースティックライブ」
後半はカラオケタイムで大盛況でした。



Photo By Mr.Koyama

無事、市電ライブ終わった後、AKファミリーで大沼公園方面にプチ観光
まずは定番の山川牧場、前回来た時は小さな販売所だったのに、リニューアルして綺麗に大きくなっててびっくりよ!



飯島さんのが一番美味しかった(笑) ここはフルーツ系がオススメです。

その後、大沼在住の羽原さんオススメのパワースポット「駒ヶ岳神社」へ

駒ヶ岳が噴火した時の大きな岩が御神体に。



中が割れてて、そこをくぐる時、願い事すると叶うそうな


ずっと、健康 健康 健康…と願い続けたよ(笑)

大沼公園を一周して函館市内へ

昔の血が(SLファン)騒いで思わず車止めてもらって写メしたよ(笑)

市内に戻って金町のラッキーピエロに寄って、
いよいよ北上ツアー最後の会場「Fap&Shlick」へ
21時スタート♪


「ふるさとになりたい」をNHKのど自慢で歌ってくれた堂下晶乃ちゃんが七飯から来てくれました。以前より歌唱力アップしてるね、これから楽しみ〜頑張れ〜



「愛しの塩ラーメン」はマリエさんとデュエット
今度マリエさん推薦の美味しい塩ラーメン紹介してね(笑)


ラストに歌った「頑張らなくてもいいよ」で五月女さん登場!遂に彼のギターでのライブが実現しました!ありがとうございました。




夜遅くまで付き合ってくれた皆さん、本当にありがとう!

杏マスター、PA担当の前田先生、お世話になりました!感謝感謝です。

夜食にと史香ママに連れられて八兵衛へ
ママイチオシの塩カレーラーメンは癖になるウマさでした。ブラボー!



翌日朝、飛行機で出立、さらば函館〜
また、来年も来るけんね〜





Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM