<< 投げ銭ありがとう! | main | 祝!発売日 >>

ハロウィンスイーツ列車2015

2015.11.02 Monday | by asano-youki
10月31日、ハロウィンの日
小野田線開業100周年記念イベントに
仮装して、参加してきました。

12時に小野田駅で昼食でまずは、肉うどん(笑)




14時10分発車ーー!
沢山の子供たち、親御さんで車内はいっぱい。
山陽小野田のスイーツを食べながらの電車ライブいかがだったでしょうか〜

僕もガイコツの仮装で(笑)
顔シールは、インパクトはあるけど、歌いづらいことがわかりました
(笑) でも、楽しかったな〜
なんせ、100周年だからね、二度とない節目に電車の中で歌えて、感無量でした!


1歳半〜ご年配まで幅広〜いお客さんでした、選曲が難しすぎるぜ(笑)


企画してくれた、小野田市役所の方々、協力頂いた宇部市役所さん、JRさん、お疲れさまでした、
そして乗車してくれたお客さん、ありがとうございました。

小野田〜宇部新川〜長門本山〜宇部新川〜小野田
約2時間の小野田線の旅でした。


宇部からもお菓子のプレゼント。子供たちも大喜び!


「スナック花むらさき」のゆかりママと、「愛しの宇部ラーメン」をデュエット♪
その後、ママにアンパンマン唄ってもらいました。ギャップありすぎ!(笑)
ママ、ありがとう〜


鉄拳ではありません!(笑)


ポイント切り替えで、こけそうになる(笑) けっこう揺れるね。


子供に人気の「厚狭の寝太郎くん」も乗車


長門本山駅前でハッピーバースデーと小野田線♪参加者全員で記念撮影



クモハ42スペシャルケーキ登場!


電車ライブ終了後、夜は駅前のお祭りに出演。寒かった〜!
同級生が集まってくれて、嬉しかったよ〜


やっぱり「愛しの宇部ラーメン」は夜じゃないとね(笑)



後十年、元気で生きてたら、またやりたい電車ライブ
祝110周年で(笑)

Comment
懐かしい(≧∇≦)!小野田駅のおうどん #^.^#
ハイ!小野田高校1個上の先輩です (^-^)/
実家詣で(月1福岡より)の際のミニクラス会
「頑張ってるこんな子&#8265;&#65038;いるよ!」と ^_−☆
応援してるよ〜 *¥(^o^)/*
  • miyuki
  • 2015/11/03 10:40 AM
miyukiさん、 せんぱーーい!
今後ともよろしくお願いしまーーす。
小野田駅のうどん、ブチ懐かしくて美味しかったですよ。
ダンゴのうどん小屋を思い出しますね(笑)
  • 2015/11/03 10:30 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM