<< アコースティックライブ@博多天神KIDROCK | main | 北へ北へ >>

まさに同窓会ライブだね

2015.11.12 Thursday | by asano-youki
一昨日、やっと約2週間ぶりに山口〜博多から戻って来た浅野佑悠輝です。

11月7日、半年ぶりの博多ライブは、いつもながら、昔の仲間が集まってくれて大盛況でした!
雨の中、来てくれて本当に嬉しかったよ〜


10月25日の西荻窪ライブで、「博多ライブで会おう」って言ったら、本当に東京から来てくれたE氏。
びっくりポンやーー!(笑)

そして、またもや「まきのめぐみ祭り」と化しました。
僕が歌わな、だれが歌う?てか(笑)


今回は、急遽、昔のバンドメンバー栗林氏がパーカッションで参加してくれて、30年ぶりの共演となりました
楽しかったばい!ありがとう!


ライブ後半戦恒例となりつつある、
桑津留&佑悠輝コーナー
彼が昔カバーしてた「エピローグ」
打ち合わせでは、サビハモリを桑津留氏だったはず…なんで全て主旋律?(笑)
でも、楽しかったよ〜


オリジナルソングだけを歌える幸せ〜
最高だよね!
やっぱり、博多は僕にとっては格別だな!


来年また、元気で会おうじぇ〜!

ソングリスト@KIDROCK 2015/11/07
1.ふわふわ
2.レイチャールズが終わる頃
3.パジャマのままの日曜日
4.短い夏
5.サヨナラをさがせない博多バージョン
6.ひまわり
7.あなたがいたから

休憩

8.エピローグ(桑津留&佑悠輝)
9.zuckメドレー
once again〜wanna be with you〜still in love〜the end〜circus game
10.草原の鍵
11.頑張らなくてもいいよ
12.ずっと見ていて

アンコール
13.キミと見てたい
14.星の降る夜だから

Comment
フワァ〜♪
楽しそう♪で、大盛況♪で良かったですね (≧∇≦)♪
今回知ったのが遅く、伺えませんでしたが T^T
次回はだんごの福岡在住おばちゃま達に、声をかけてもよかでしょか?
お席満席と断らないで下さいませね ^_−☆
  • miyuki
  • 2015/11/12 10:13 PM
miyuki先輩!コメントありがとうございます。
次回はぜひダンゴ軍団でお越しくださいませ(笑)
お待ちしてます!
  • 2015/11/13 12:48 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM