<< 第6回復活!住吉祭り前夜祭 | main | ほっかりコンチェルト vol.2 >>

弾き語りワンマンライブ in 宇部

2017.06.05 Monday | by asano-youki
5月28日(日)
初めての箱でやらせて頂きました。
カラオケ喫茶「ナチュラル」は普段、ソフトドリンク飲み放題600円のとってもリーズナブルなお店です。

機材持ち込みが大変でしたが、実家から近いのでラッキーしました。
忘れ物があってもすぐ取りに帰れる(笑)

どのぐらい人が来てくれるのが心配でしたが、満員御礼となってテンションも上がった上がった。
プラス、左の前席にどこかで見た顔が…
あっ!!
思わず声が!

香川の…

なかじー夫妻じゃありませんか〜

広島に寄ったついでに足を伸ばして、
はるばる宇部まで来てくれたのでした!

サプライズに大感激!


ライブの方は、カラオケ喫茶と言うこともあって、演歌歌謡曲系のセルフカバー中心にお届けしました。





今回、ナチュラル用にみなさんと一緒に歌えるリストを用意してきました。
梅雨が近いので「懐メロ雨ソングメドレー」
雨の御堂筋〜氷雨〜雨〜雨の慕情〜長崎は今日も雨だった〜雨物語
これが一番盛り上がったかな(笑)

みなさん、カラオケ慣れされてるので歌が上手い上手い!

たっぷり2時間、休憩もなく真剣に聴いてもらえて幸せでした、嬉しかったよ〜

終わった後の小野田線DVD購入や熊本地震災害支援募金に協力して頂いて感謝してます、ありがとうございました。

今回のライブを企画してくれた藤本さん、藤田さん、高山さん、ナチュラルオーナー斉藤さんには本当にお世話になりました、ありがとうございました!また是非宜しくお願いします!




Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM