<< 弾き語りワンマンライブ in 宇部 | main | 福島原発労働者支援 チャリティーライブvol.2 >>

ほっかりコンチェルト vol.2

2017.06.06 Tuesday | by asano-youki
6月2日(金)
宇部協立病院 3F多目的室において
開催されたチャリティーライブ(精神科主催)
音楽を聴いてもらって、ほっかり、ホッコリしてもらおうと始めた心癒しイベントです。
昨年の2月以来2回目の出演となりました。

14時開始からみるみるうちに患者さんやデイサービスの人たちでいっぱいになりました。
スタッフの方々も入れると来場者数80人以上となり大盛況でした(^o^)/





小野田線に始まり、懐かしいカバー曲中心にお届けしました!


今回のために用意してきた「日米童謡唱歌メドレー」
夕焼け小焼け〜赤とんぼ〜七つの子〜母さんの歌〜線路は続くよどこまでも〜大きな古時計
みんなで大合唱♪ 気持ちよかった〜
病院が歌声喫茶に(笑)


続いて、精神科チームによる「ほっかりバンド」の「いつでも夢を」でホッコリと(^o^)/


最後に精神科のテーマソング「頑張らなくてもいいよ」の「いいよ」コールで盛り上がったね〜

たくさんの笑顔に出会えてハッピーな日となりました、ありがとう!

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM