<< ほっかりコンチェルト vol.2 | main | 東京おもだか同窓会2017 >>

福島原発労働者支援 チャリティーライブvol.2

2017.06.07 Wednesday | by asano-youki

6月4日(日)

ライブ会場「こぐま保育園」
保育園と原発労働者支援との関係性はありません(笑)

来てみてびっくり!
宇部駅裏の山の中にある保育園で、
湿地帯、小川、山羊、羊、自然満載!泥んこ遊びし放題です(笑)

そんなロケーションの中で僕の作る音楽がハマるわけがありません(笑)
唯一、用意した「森のくまさん」が救いでした(笑)

子供たちも歌聞くより周りで遊んだ方が楽しいもんね〜
途中から、親御さん中心の選曲にチェンジ(笑) 楽しんでもらえたかな〜


O.Aの村川ひろしさんのホーミーやネイティブアメリカンの楽器による演奏が、癒され自然の中に溶け込んでて、とっても良かったです!
特に「野菜の歌」気に入ったぜ!パクらなきゃな(笑)


はい、チーズ!
みなさんの協力で素晴らしいイベントになりました!ありがとうございました!入場料(¥54.000)とCD募金(¥5.500)、全て寄付(原発をなくすいわき市民の会)させてもらいます。感謝感謝です!

 


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM