<< ご報告@熊本地震災害義援金 | main | ご報告&感謝 >>

回想 北上ツアー仙台編

2017.07.05 Wednesday | by asano-youki
6月21日(水)
生憎の雨スタート(笑)

土砂降りの仙台に到着、雨の中たくさんの荷物抱えて会場の定禅寺通りの「通」へ
ちょうどお昼時だったのでランチを頂いてからのセッティング〜リハーサル



本番19:30始まる直前にお店に現れた顔みてビックリこきました(笑)
僕の地元山口からお越しのゴロカツさんじやありませんか〜
サプライズ登場に感激っす!


仙台在住の作詞家「堀越そのえ」さん夫妻や、東京から来てくれた仲間、その友人たちで大盛況となりました。
みんな、ありがとうです!





今回のゲスト、仙台在中の歌手「あさり」ちゃんとのコラボ曲「いのち」「あなたがいたから」も初めて合わせたとは思えないほどのハモリ感バッチリで!
オリジナル曲2曲も素敵でしたね〜






最後にもう一つサプライズが…
「まきのめぐみ」ちゃんが可愛い子供連れてやって来てくれました!
そして、彼女に書いた「ずっと見ていて」を歌ってくれました。

みなさん、それぞれ色んなことを思い出してくれたんだと思います。
ウルッと…
歌声を聴いて胸が熱くなったよ


念願だった定禅寺通りを眺めながら「サヨナラをさがせない」を歌うことが叶い、
素敵な仙台の夜となりました。

お世話になった熊沢オーナー、音響やって頂いた紺野さんに感謝感謝です。




打ち上げ二次会(雅)で食べたウニ、バリウマでした。



あきらさん、阿部先輩ライブ盛り上げてくれてありがとうね!
あきら、泣きすぎ、先輩太りすぎ(笑)


そのえさん、仙台のラッキーアイテムありがとう!これで大ヒット間違いないっす〜(笑)

Comment
 こんばんは。
 まきのめぐみさん、出産されたんですね。歌手活動を辞められたみたいで、どうされたのかなと思っていました。刈谷市でお話しできたのが懐かしいです。
  • 豊田で一番のドラキチくん
  • 2017/07/12 12:05 AM
ドラキチさん、コメントありがとう! ありがとう! 僕も仙台で久しぶりにめぐちゃんに会いました。元気でママやってましたよ(笑)
  • 佑悠輝
  • 2017/07/22 10:44 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM