<< Healing Fair 2017 in 柏 | main | 神崎町老人クラブ連合会 >>

船木 DE ライブ 2017 in 魚久

2017.07.21 Friday | by asano-youki
7月15日(土)
連日30℃越えの猛暑の中、船木ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
急遽決まったライブにも関わらず沢山の人に来てもらって感激です!



今回は映像のポンだしから全て1人でやったので、
色々と大変でしたが何とか無事こなせて良かったです(^_^;)






今回、「愛しの宇部ラーメン」のデュエットの相手に宇部の聖子ちゃんこと
「琴芝ともえ」ちゃんに歌ってもらいました。ありがとうね!
甘〜い声が魅力的ですぅ


船木は祖母の生まれ故郷でもあり、菩提寺も船木だし、
縁のある町なので1度ライブしたいと昔から思ってたから、なおさら感慨深いものがありました。

場所提供してくれた、アートギャラリー魚久さん、企画してくれた堂もっちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

〜ご報告&感謝〜
ライブ終了後、いつもご協力頂いている熊本地震災害義援金を今回、7月5日に起きた九州北部豪雨の災害支援の方に(朝倉市災害義援金宛)に募金(9.197円)させて頂きました。
感謝申し上げます。





Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
ふるさとになりたい
ふるさとになりたい (JUGEMレビュー »)
暁月めぐみ
2009年8月5日発売
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
余花の雨
余花の雨 (JUGEMレビュー »)
服部浩子
2008年10月15日発売
作詞/菅 麻貴子
作曲/浅野佑悠輝
編曲/前田俊明
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM