<< 本日の1枚 メリサ マンチェスター | main | シュリック3 >>

阿佐ヶ谷 天

2019.12.09 Monday | by asano-youki
12月8日(日)
サークルの後輩「てるちゃん」(from 博多)のライブに顔出してきました。

久しぶりの阿佐ヶ谷

立川から中央線の特快に乗って三鷹で乗り換え、いつも通り先に止まってた電車に乗った…

けど、待てよ…

今日は日曜って思い出し、電車の行く先表示を見たら阿佐ヶ谷止まらんやん

間一髪

飛び降り、階段上がって2番ホームの総武線で阿佐ヶ谷へ

何年住んでもこのシステムになれない私です(笑)

そして

駅から会場にGoogleで行こうとしたが到着ってスマホが言ってるのに、
場所が分からず周りをグルグル

泣きそうになる(笑)

思わず、ベースでライブ参加してるOさんに電話

なんと店の前だった(笑)



ライブは超満員!
大盛況、おめでとう〜



てるちゃんの素敵なオリジナル曲をマーチンの優しい音色、メロディアスなベース、フルートに
リズムのパーカションで色付けされたナチュラルサウンドに癒されましたぞ!



愛されキャラの「てるちゃん」
東京のお客さんも演者さんもみんな笑顔にしてくれました!素晴らしい〜



近くの中華料理屋で打ち上げ〜



お店の名前にずっと食いつきまくりのジジイ3人

「ちんこうえん」って

おまえら、中二かっ!!(笑)


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Recommend
事実は小説よりも奇なり C/W 酔えないお酒もいいじゃない [ 山本譲二&松居直美 ]
事実は小説よりも奇なり C/W 酔えないお酒もいいじゃない [ 山本譲二&松居直美 ] (JUGEMレビュー »)
酔えないお酒もいいじゃない
作詞/北爪葵
作曲/恩田涼平
編曲/周防泰臣
Recommend
Buddy(バディ) 〜素晴らしき相棒〜 [ 天童よしみ ]
Buddy(バディ) 〜素晴らしき相棒〜 [ 天童よしみ ] (JUGEMレビュー »)
涙の破片
作詞/森田いづみ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
拳 [ 山川豊 ]
拳 [ 山川豊 ] (JUGEMレビュー »)
雨物語2020
作詞/岡田富美子
作曲/恩田涼平
編曲/矢野立美
Recommend
花筏 [ 暁月めぐみ ]
花筏 [ 暁月めぐみ ] (JUGEMレビュー »)
作詞/冬弓ちひろ
作曲/浅野佑悠輝
編曲/新屋豊
Recommend
恋桜
恋桜 (JUGEMレビュー »)
小林幸子
2007年第58回紅白出場曲
作詞/くろべさき
作曲/浅野佑悠輝
編曲/宮崎慎二
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM